Skypeサポートのご案内

ソフィア・サイエンティフィックはこのたび、Skypeによるオンライン・サポートを開始しました。
ノルダス社のソフトウェアをご使用ユーザーのお客様に、無料でサポートやコンサルティングをご提供するサービスです。これまでは、ソフトウェアの操作などのお問い合わせをいただく際にお電話やメールをご使用いただいておりましたが、これらの方法ではPCの画面をお互いに見ることができなかったため、正確なコミュニケーションが困難でした。たとえ簡単な操作であっても、解決までに時間がかかっていたのが事実です。
Skypeのツールを用いれば、お客様のお時間・エネルギーをいたずらに浪費することなく、これらの問題を解決することができます。ノルダス社のソフトウェアをご使用のお客様で、下記のようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度お試しください;

1) ソフトウェアの操作が分からないが、メールや電話で説明するのは面倒だ
2)Skyping communication ソフトウェアの設定方法が分からない、意図するデータのアウトプット方法が分からない

このようなお客様は、画面を共有してのSkypeによるオンライン・サポートが最適です。
 
Skypeによるオンライン・サポートには、ご予約が必要です;
下記の手順に従ってご予約ください (早ければその日のうちにサポートをさせていただきます)。



まず、こちらからご所属・お名前等をご記入いただき、「 」にチェックを入れてフォームを送信ください。その際、「対象製品名」にご使用のソフトウェア名を、そして「内容」欄に簡単な症状、お困りの点などをご記載くださいますとよりスムーズなご対応をさせていただくことができます。
ソフィア・サイエンティフィックでフォームを確認次第、すぐにご返事をさせていただきます。その際に、Skypeでのアクセス方法、お日にち・お時間などをお打ち合わせさせていただきます。
お客様には、ご使用のPCでSkypeをご用意いただく必要がございます。詳細は、下記をご参照ください。

まずご使用のPCにSkypeをインストールいただく必要がございます。下記画面をクリックいただき、Skypeのページからソフトウェアをダウンロードし、インストール作業を行ってください。また初めてのお客様の場合、Skypeのアカウントを取得していただく必要がございます。Skypeウェブサイトの指示に従い、アカウントの取得をお願い申し上げます(もしもお客様のPCを共有画面に使用する場合、そのPCでソフトウェアを走らせる必要がございますため、その場合は「Windows PC」をご使用いただき、また「ご使用のノルダス社ソフトウェアのインストールを完了」されますよう、お願い申し上げます)。Skype

その後、実際のサポートをさせていただきます。
その際に、「お客様のPC画面を共有する」か、「ソフィア・サイエンティフィックのPC画面を共有するか」をご相談させていただきます。
お客様のPC画面を共有させていただく場合、そのPCには、下記が必要となりますのでご注意ください:

ー インターネットにブロードバンド接続されていること
ー ご使用のノルダス社ソフトウェアがインストールされていること
ー もしも「作業用メインPCではSkypeは不可能」な場合(オフラインなど)、SkypeをなさるPCに同じ環境を再現する必要がございます。その場合、「データや設定をSkype用PC上で再現する」という作業が必要となりますので、ソフィア・サイエンティフィックの指示に従い、これを事前にご実行いただく場合があります(それをもSkypeでご指導することも可能です)。

上記をご了承くださるユーザーのお客様に対してのSkypeオンライン・サポートは、完全無料です。
迅速に、正確に、しかも料金のご請求なく問題解決を図ることをモットーとするソフィア・サイエンティフィックの新しいサービスを、ぜひこの機会にご利用ください。
お申し込みは、こちらから。